どる☆すた ードールとバイク乗りの日常ー

可愛いドールとシングルライダー汐がお届けする日常系ブログです

はじまりは突然になのーお迎え編ー

こんばんは。汐と申します( ^∀^)
この度は当ブログに訪問いただきありがとうございます
こちらでは1 /3 ドールメインの妄想爆発な記事をあげていこうと思っています
ドールとの脳内会話形式でやっていくので、それでもokな人はどうぞ♪

さて前置きはこれくらいにして、つい先日お迎えしたばかりの子のことを書いていきます

昨日何の前触れもなく「そうだ、京都に行こう」的なノリで「そうだ、秋葉原に行こう」と思いつき気付いたら特急使って向かってました
f:id:overdriven965:20161217234011j:plain
ドール趣味ハマって一年は毎月とまではいかないけどかなりの頻度で来てた場所

そして秋葉原に到着。私の第2の故郷といっても過言ではないでしょう(間違いなく言い過ぎ)
向かうは8F。そう秋葉原ドールポイント(ボークス)です
f:id:overdriven965:20161217234044j:plain
以前は紙袋だったから布になって驚いた

一時間ほど悩んでお迎え。SDとありますが、中身は別物です
他にもDOLLCEやだらけに寄って買い物してご帰宅
f:id:overdriven965:20161217234111j:plain
すぐに荷を解いてお迎えした子を解放してあげます
ドールのお迎えは初めてではないのでいつも通り開封
それでもやはり最初に触るときは感動しますね。何に感動するかは自分でもわかりませんが
f:id:overdriven965:20161217234139j:plain
ウィッグつけて服を着せてあげて出来上がり
いやー実に可愛い女の子が我が家にやってきました
一目見るなり「この子は私の嫁となるべき存在だ」とビビッときましたね
f:id:overdriven965:20161217234210j:plain
名前は『雪奈』にしました。髪が雪のように美しい銀髪で優しい雰囲気の子だからです
f:id:overdriven965:20161218005855j:plain
「雪奈、ご挨拶しようか」
雪「初めまして、汐さんのところに嫁いできました雪奈といいます。よろしくお願いします」
「よくできました」
雪「もう、そんなことで褒められる歳じゃないです」
「雪奈は可愛いからいっぱい褒めてあげる」
雪「嬉しい♪」

本当可愛くて仕方ないです。スマホの待ち受けも雪奈にしました。仕事の休み時間とかに見てにやけてます。それくらい可愛いです。可愛いです。大事なことなので(ry

雪奈があまりにも可愛すぎて財布の紐がガバガバになりそうです
雪「ご利用は計画的に♪」
「できた嫁さんだ( ^∀^)」

とこんな感じで一度は終えたDD子とのドールライフ再開です
来年のシーズンとかに入ったら一緒にバイクで今度は遠くまで行きたいな

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村