どる☆すた ードールとバイク乗りの日常ー

可愛いドールとシングルライダー汐がお届けする日常系ブログです

休みの日はうちの子とドルドルする

今日はお休みなのでうちの子とドルドルしてました
f:id:overdriven965:20161222201326j:image

 「起きろ起きろ〜」

「朝からうるさいなー。休みなんだからゆっくり寝させておくれ」

「だらしないのー」

珍しく9時ごろまで寝てました。いつもは7時起きなのでたっぷり寝れました

天候が雨だったこともあり、一日中部屋でゴロゴロしてました
f:id:overdriven965:20161222201509j:image

 「休みの日こそ普段できないことをするんじゃないのか」

「前はそうだったけど今は体を休めることが優先」

「それって歳なんじゃ...」

「ちがーう」

お仕事が以前と待遇が変わりかつ有能な先輩方がいなくなったので、仕事量が一気に増えて1日が知らない間に終わるような日々が続いてるためです(泣
f:id:overdriven965:20161222201651j:image

 「(そんな疲れを癒すためにも眼福タイム♪)」
f:id:overdriven965:20161222201708j:image

 「(んーマンダム...ハァハァ)」

「(ん、なんか変な声が聞こえ...)」
f:id:overdriven965:20161222201741j:image

 「ってなにしとるんじゃー!」

「日頃の疲れを癒してる」

「知らんわ!変態はあっちいけー!」

「正直じゃないなー」

こんなこと言いつつもいつもは甘やかしてくれるサンちゃんはツンデレ天使
f:id:overdriven965:20161222201802j:image

「(お兄様、そんなにお胸が見たいなら私のを見せて差し上げますのに...)」

「ルナちゃん何か言った?」

「なんでもありませんよ♪」