どる☆すた ードールとバイク乗りの日常ー

可愛いドールとシングルライダー汐がお届けする日常系ブログです

制服JCはいいぞ

今日はルルナちゃんと朝からほっこりしてました
f:id:overdriven965:20161222112855j:image

 「おにいちゃん、ルルナもブログにデビューだね!」

「そうだね、おめでとう」

「そういえばさっきから息が荒いけど大丈夫?風邪ひいた?」

「いや大丈夫、なんでもないよ」

制服JC最高です
f:id:overdriven965:20161222112901j:image

そしてドールブログにふさわしくない写真が載ってます

実は仕事帰りにスリップして転倒しました(汗

Fタイヤ、イリジウムプラグ、エアエレメント交換したばかりなのであーあという感じ

これでしばらく乗れなくなってしまいました

 

ルルにゃん「転倒したって聞いたけど大丈夫?」

「大丈夫、大丈夫。ただ明日は筋肉痛確定だね...」

「良かった〜。でも気をつけてね」

 

ポジティブに捉えればこれで心置きなくパーツ交換できるという口実を得られるわけです

サン「ダメじゃこいつ、早くなんとかしないと...」