どる☆すた ードールとバイク乗りの日常ー

可愛いドールとシングルライダー汐がお届けする日常系ブログです

制服巨乳はいいものだ

今朝の出来事

「おはようサンちゃん」

「うむ、おはy...って近すぎじゃ!離れろー!
f:id:overdriven965:20161221074811j:image

 「サンちゃんが可愛すぎるのがいけないのだよ」

「なんじゃその謎理論は...」

先日夜から暇を持て余していたのでメイク手直ししてみました

手書きなんちゃって開口が一番の変わったところです。他はマイナーチェンジくらい
f:id:overdriven965:20161221074821j:image

〜ちょっと着替えてもらって〜

「おおおおおお、おっp...!!

「バカなこと言ってないでさっさと仕事行けっ!!」

vmf用爆乳だとアゾンシャツは前が閉まりません。だがそこがいい
f:id:overdriven965:20161221074833j:image

 〜帰宅後〜

「ヾノ≧∀≦)oサンちゃんただいまー」

「おかえr...ってなにしとんじゃー!」

「なにって、ただいまのパイタッチ」

「そんな習慣どこにもないわ!」

「今、ここで、私が、作り出したっ!」
f:id:overdriven965:20161221074845j:image

いつもは部屋の明かりだけで撮っていたのですが、今回ライトスタンドを使ってみました

スマホカメラの設定も16:9→1:1に変えてより被写体中心へ

 

そんなことよりサンちゃん可愛い

プロカスタマーさんの子に比べれば天と地の差だろうけど、自分で作り出した子は愛着が湧きます

いずれは自分の作り出した子で誰かドール沼に引きずり込めればなぁと思っています